見出し画像

仮吉方18日目

おはようございます。本日の日盤吉方は、東南に取りにいきました。が雨が降り出しそのまま20分待機ちょうどよかったです。

今日の仕事場です。

画像2

最高の職場でした。生産性向上しました見積もり5本。


今日は仕事も落ち着いたので恵方参りに参りたいと思います。

画像1

何度いっても、癒されます。パワースポットありがとうございました。

なんと、10年以上お付き合いのあるお客様から値引きなしで、契約していただけました。初めてで、驚きました‼️護られ有難い有難いです‼️パワー‼️

酒抜き10日目ということで、目覚めが凄いです。実感レベルで。もうお酒いらんっすね。お腹もへっこんで、いい感じ。

そして、すべてが好転し始めてきました。9月収支前年度対比200%成長(粗利ベース)意味が分からないです。会計士さんには、そこはしっかり抑えておきなさいとのことです。しかし、説明が出来ないレベルです。先生からは、それが異常ではなく、当たり前、それ以上を考えるように言われました。「気」が大事ということでした。

・規則正しい生活・健全な食生活・人の3倍の勤労   この3つのアクションプランをこなす事で、「気」が好転し出すことが判明いたしました。普段は私はエビデンスのない情報、手法は、一切信用せず取り組もうとも思わないのですが、世の中、ロジックでたどり着けるものではないなと、今回のことで実感いたしました。これからも人の3倍働いて参ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?