仮吉方 番外編

おはようございます。本日は尼崎に一泊し、家族に会いに来ました。

約10日ぶり、こんなに会わなかったのは初めてです。海外出張でも5日ほどでしたので。

そして、北新地のe:sさんで、眉カットとカットパーマを北新地店最後の日にお世話になりました。

特に木梨オーナーによる男性の眉カットのレベルが凄いです。別人になります。また松尾さんの勝手に切ってくれるカット力も素晴らしいです!10月28日に移転しますので、宜しくお願いします。

本日は、エキスポシティのニフレルに行きました。変わった魚がたくさん、魅せ方を凄く凝っていて楽しめました。そして、がっつり三食、食べたので、体重計が恐いですね。

これから大阪を出て松江に帰宅いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?