seoを行うための検索クエリとキーワードを理解する (上集)

seoについて知っていると、マイクが「検索クエリ」や「キーワード」を台無しにすることがよくありますか?見た目はそうですが、実は違いがあります。キーワードはseoに使用される一連の用語であり、検索クエリは検索エンジンユーザーが実際にGoogleの検索ボックスに入力して情報を検索するフレーズです。理想的なSEOの実行では、検索クエリの実際のコンテンツをSEOのキーワードとして使用できます。

Google Search Consoleと呼ばれるソフトウェアがあり、他の人があなたのWebサイトにアクセスするために使用する検索クエリや、Webページが関連する検索クエリを見つけることができます。この情報を理解した後、この検索クエリのキーワードをさらに最適化できます。

ウェブサイトが作成されたばかりか、コンテンツがまったくなく、ウェブサイトに検索クエリが表示されない場合は、どうすればよいですか?コンテンツを作成するときは、コンテンツを書くのに最も自信がある分野を見つけ、他の人が何を探しているのかを理解しますか?これらの情報をキーワードに分解してから、Google広告アカウントに登録し、これらのキーワードをキーワードプランナーに入れて、検索ボリューム分析を行います。基本的な分析が完了したら、これらのキーワードのコンテンツを作成できます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?