見出し画像

AXIZイベント第一部-We are HOMIES!!-覚え書き

※この過剰書きは自分のために書いたもので、参加してないとわかり辛い部分もあります。
発言、行動ごちゃごちゃですがよろしければ。

・初っ端段差でつまずく潮崎選手

・中嶋選手のイベントやりたい!の一言で実現

・ハコがない!最悪新宿御苑集合だった。今日の場所もキャンセル待ちが空いて実現

・潮崎選手はまだTwitterと言う

・Xでの「アレ」とは衣装のこと

・「衣装なにか加えたっけ」「(ラインストーン)入れたじゃん!」

・緊張している潮崎選手「お腹イタイ」

・AXIZ、宮木カメラメンともに雨男雨女

・フォトザ✕AXIZのリアイベは初。前回は「何故か」イベントできなくなったAXIZ

・フォトザとAXIZの最初は15周年セットアッププレゼントしたところから。きっかけは15周年。

・宮木カメラマンに年齢を直球で聴く潮崎選手。「今おいくつでしたっけ?」

・きっかけは三沢さんの記念大会で組んだこと。それまでは対角線にいることがほとんど。

・潮崎選手「タッグ獲ったっけ?」

・大会をうてる状況ではなかった⇨形に残るものとして写真集を作った

・試合前の宣材、時間ない中ボケる潮崎選手⇨どこからか洗剤を持ってくる。

・終始潮崎選手がふざけ倒すので宮木カメラマンから中嶋選手が怒られる「ちゃんとして!」

・潮崎選手としては宮木カメラマンにフィルム100枚くらい無駄にして欲しい

・ふざけるのは信頼関係があるから。宮木さんだからこそふざける「それがAXIZ」

・「豪!メシ行こう!」⇨「それ小橋さんじゃん」

・中嶋選手から退団を聞いて⇨ビックリはした。でも応援するしかない。俺自身もこの先をみてみたい。

・潮崎選手に伝えたときの反応は考えていたか⇨応援はしてくれるなと思った。ただ再結成したばっかりなので申し訳ない気持ち。プロレス業界にはまだしばらくいる。35歳、20年目という節目。変えたいし、変えなきゃならない。理解してくれた会社には感謝しかない。

・LASTと銘打たれているけど、何が起こるかわからないのがプロレス。あるかもしれないし、ないかもしれない。また会うときは笑顔で会えるような中嶋勝彦でいたい。

・後悔だけはしてほしくない。もう一度会うときは同じような状況でいたい。

・対戦はお互いヤダ。

・次会うときもリング上で中嶋勝彦というものを見せて欲しい。

・AXIZ後の潮崎選手について⇨何も考えていない。GHCはもちろん狙っていく。ひとまず残り2試合楽しみたい。

・中嶋選手から潮崎選手へ⇨20日の後楽園、マサ北宮いるけど大丈夫?ちゃんとできる?

・潮崎選手「井上雅央さんみたいにやろうかな」

・ラストマッチはお願いした。杉浦選手と丸藤選手をおれたちの壁でもあるから。

・最後に一言⇨潮崎選手「イベントが出来て嬉しい。これからもNOAH、中嶋勝彦、潮崎豪の応援よろしくお願いいたします。」

中嶋選手「AXIZは不滅です。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?