爽快!でも。。。

前回、気を紛らわすためにこれを投稿した夕方。
何とか家に辿り着き、遠慮なくトイレに行ったところ、
『スッポーン、カランコロン』と飛び出した石!

ということで、無事に石が出て気分爽快となった!これで心置きなく週末を謳歌できる!
と有頂天になり二人を誘い夜の街にでかけた。

下腹部の不快感はすっかりなくなり、面白おかしく今回の奮闘話をして盛り上がった。

しかーし。
3人のうちのひとりが帰りがけにポツリと。
『辛い時に一緒に居てくれてありがとう』
何があったかは敢えて聞かなかったが、そんな素ぶりにはついぞ気が付かず、自分のことばかりだったことに大反省 汗

廻り、見えてないな。アホな俺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?