見出し画像

【L主役は銭形4】 天井期待値と狙い目※ガッツ早見表付き

5/11 追記
①ガッツ目安期待値表を追記
②サンプルを750万Gへ追加しました
③算出条件を一部変更しました

5/10 追記
やめ時の注意点を追記しました

けんけん(@kenkenslotdata)です。

この記事では
L主役は銭形4の
天井期待値、狙い目、辞め時についてまとめました。

ケンケン予想
狙いやすさ:★★★★☆
美味しさ:★★★☆☆
情報の需要:★★★☆☆

2023/5/8-日時点の市場実践データを
230万G取得し、
各状況別の期待値を算出しています。
※5/11-750万Gにサンプル追加いたしました


ゾーン当選率等

ゾーン当選率などに関しては、概ね公開されている解析に沿った当選率や振り分けがされているかと思われます。
特に天国等のゾーンや、リセットその他状況により期待値が変動します。
またリセット後数ゲーム回した際に、ゼニガダッシュに突入し液晶カウンターが加算されるなども確認されているので押し引きをすることで、比較的朝一は甘く打てる台であると言えます。

解析サイト各種

ゲーム性

ATフロー

天井詳細

引用元:ちょんぼりすた様



狙い目の多い機種なので是非参考にしてください!🐶

有料部分では
❶天井期待値
❷狙い目とやめ時
❸リセット試打(24台)での挙動と狙い方
を、記載しております。


ここから先は

1,451字 / 4画像

¥ 480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?