日常に雷鳴を

夜更かしが板についてきたようで。
何故か運動不足解消と思いジムに通い始めてから数日身体は火照り、夜更かしが当然のようになってしまっている訳です。

結局睡眠不足となりこれは最適解なのかと甚だ疑問に思いながら今日も布団でごろ寝しております。

最近ルーティンワークをこなしていると、ふと抜け殻のような自分に出会うことがあって、戦慄と虫唾が走ります。
生まれ落ちたその時から自己というものを探していて、夢は表現者だったような気が今はしています。でも別に自分の表現を求めているものはおらず、やはり皆よくまとまった簡潔な素晴らしい文章や作品を好む訳で、たかだか一介の華々しさの欠片もない駄文を好いてくれるような物好きはいないのです。

だからこそ表現者の夢を諦め、生活を送るため日々の仕事を熟す毎日を選んだのに、やはり疼く己の弱さたるや。

連綿と続くこの日常に雷鳴のような轟きを求めてしまうのは私だけでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?