見出し画像

初めまして。大貫憲章です。

始めました。いや、初めまして。みなさんご機嫌よう。大貫憲章です。

これからここでも音楽を中心にワタシがこれまで見聞きしてきた体験、経験を剝落する記憶のカケラを拾い集めながらパラパラと紹介していけたらと思っています。

なにしろ、始まりが昭和の30年代ころ。小学生の自分のまわりで起こっていたボンヤリなこととか徐々にハッキリしていくフラッシュバック的風景など詰め込みながら「ヘェ〜〜」とか「ふう〜ん」とか「おお!」とかを切り取ってシェアしてもらえたら嬉しいです。

まだ始めたて!なので何をどうしたらいいのか、な状況です。混沌。カオス。そんなに大袈裟じゃないですが、ま、少しづつLittle By Littleですね。自分のトーク・イベントのCROSSROADDSやインスタライブみたいに形になっていくことを人文自身期待してます。

ではまた!see you soon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?