4月25日(土)

おはようございます。

毎日投稿が全く投稿できずにいて、悔しいというより反省です。

昨日の出来事ですが、3月27日に初めてお会いした女性と最近から(コロナの影響もあるのですが)長電話をすることがあります。

その電話の中で、「占い」をやってみようということで、自分ぼ生年月日から何星人なのか調べて占うサイトをしてもらいました。

すると・・・・今年から大殺界ということで、、、、、

その内容も本当に自分に当てはまることばかりで、とてもショックでした。

しかし、この大殺界を自分が乗り切れば、そのあとの素晴らしい未来と考えて、この大殺界(3年間)を自分を見つめ直し、コツコツと積み上げていくことをしていこうと考えています。

具体的な行動として、今までやってこなかった資格取得に向けた取組や友人に流されやすかったですが、飲み会や集まりには行かないで、自分の時間を積極的に取り入れようと考えています。

また、人間関係も悪化するとのことで、むやみに自分の意見をなんでも伝えるのではなく、聞き手に入り、相手の気持ちを深堀りしてから話をすることや、相手の立場、周りの状況・環境をしっかり理解した上で行動にうつしたり、言動をしていきたいです。

今までの自分は確かに自分のスキルに自信がありましたが、この大殺界でうまく行かないのであれば、日々の生活の中で反省点や注意点・改善点を見直すことで、さらにレベルアップができると感じています。

なので、この大殺界を上手に付き合って、今後の自分の成長に繋げていきたいです。


また、借金の返済に関しては、

現在コロナの影響もあってか、出費はだいぶ減りました。

ただ昨日の大殺界を知るまでは、

友人宅でお酒を飲んだり、友人のお店でお酒を飲んだ後にキャバクラやヘルスなどで高額に使ってしまいました。

こんなことでは、絶対に返せないので、

今後は今の自分をしっかり見つめ直して、丁寧な日々を心がけていきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?