2020.4.4(土)

ついつい忘れてしまう日記に自己嫌悪に陥ります。

4月4日の事を思い出して書きます。

毎日借金の返済を考えることで、消費する意味を考えさせられますが、この日はただ真っ直ぐに仕事をする!

という目標を建てて考えて、行動しました。

4月8日から今任されてるお店から本店の方に転勤します。

その前に引き継ぎと本店のやり方を学び、更に本店の欠点を洗い流しながら、自分なりに効率化を勧めていきたいと考えています。

そんな今日は自分のPC(MacBook)にExcelなどのマイクロソフトを導入しようとしたのですが、中々インストールに苦戦。

とりあえずそこから、、、がんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?