シライケンとは。

イラストレーター シライケン 

イラストサイトは

https://shiraiken.tumblr.com/

お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

SNS:

instagram

https://www.instagram.com/ken_shirai/

facebook

https://m.facebook.com/ken.shirai15

twitter

https://mobile.twitter.com/Ken_Shirai

twitter(パン情報つぶやきです!)

https://twitter.com/pandeka412


イラストレーションファイル掲載のおしらせ:

イラストレーションファイル2023(玄光社)に掲載されています。昨年のお仕事などが御覧いただけます。
https://www.genkosha.co.jp/gmook/?p=30876

http://i.fileweb.jp/shiraiken/

プロフィール

現在、雑誌、広告、TV、Web、マンガ/4コマなど幅広く活動する傍ら、様々な空間、形で作品を発表しています。趣味:パン屋巡り
イラストレーターズ通信会員

主な仕事:

Tarzan(マガジンハウス)、男子キッチン(KADOKAWA)、UOMO(集英社) 、進研ゼミ(ベネッセコーポレーション)、NEC、じゃらん(リクルートホールディングス)、日経WOMAN(日経BP社)、DH style(デンタルダイヤモンド社) 、dancyu(プレジデント社) 、株式会社 ダーツライブ 、ゲーテ(幻冬舎)、成美堂出版、ゴルフダイジェストなど多数

一部情報:

https://ameblo.jp/kenshirai/theme-10006537471.html

『お仕事の御相談・御検討の方へ』

シライケンの描く人物の特徴をお伝えします。

まず第一に、眩しそうな目。長年の研究の末、こちらの目で喜怒哀楽を描けるようになりました。基本、目は開きません。コミカル強めの案件であれば、オーケーなことが多いです。ですが、怒っている目・意地悪そうな目というご意見もあるので、その辺を考慮して頂ければと思います。その場合、ソフト路線も御用意しております。目はカッと見開いております。

自由度がある場合は、シライ特徴の二つ目、アゴ割れキャラを御用意しております。外国人キャラの場合にはまりが良いようです。もちろん日本人でも可。

こちらをご参考になさってくださいませ。

ご連絡お待ちしております。

お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

https://shiraiken.tumblr.com/contact


この年間ベストパンを最後まで読んだ奇特な方!サポートお願い致します!!!