見出し画像

7/18 稼働結果

並びが凄くていつもの月曜じゃないなどうしたって思ってたら祝日だったでござる。
リセ稼働は客の人数で拾える量が変わるから、祝日の稼働は頭を切り替える必要がありますね。

このすば…-50枚
チバリヨ…-200枚
ガメラ…-148枚
沖ドキDUO…+1376枚
シュタゲ…-17枚
アラジン…+672枚
アラジン…+248枚
1日トータル…1881枚

拾えたリセはこのすば1台とチバリヨとガメラのみ。しかも全部不発でマイナス。
沖ドキはモードAでの大当たり中にスイカで無理やり1G連から天国上げて1800枚出た後にドキハナ取ってて完走。
アラジンは最近拾えてなかったのに今日は2台も300G近辺で落ちてて2台とも状態入れて快勝。

7月トータル…+6026枚


祝日の稼働人数でも触れる台はありますな。
トータルに余裕出てきたから1日ガッツリ打てる日に今週導入の鉄拳5かカバネリを1日打ち切りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?