見出し画像

10日offのありったけ.

こんばんは。おつかれさまです。くわだです。
VLeague後、10連休という長期offでした.
そんな休みあったら何していいか分からないけど
10日間の写真載せれるやつ全部載せたよ。
写真の拡散・悪用は禁止でお願いしますね。

やまとと靴オソロ。

初日から他チームの同期達が大阪に来てくれて、
意味分からないくらい楽しかった.
笑い過ぎて次の日肩凝っててシンドかった.

やまとと心斎橋にある「にし家本店」行ってきた
TWICEのサナが通ってるらしいですけどホント?

ここから先は

1,212字 / 24画像
この記事のみ ¥ 300

↑♡よろしく〜 サポートして頂けると力になります😌 皆さんの励みになれますように✍️✍️