見出し画像

ファンの皆さんへ

お疲れ様です。鍬田です。

今週も応援ありがとうございました!
今週はサンバーズトークイベントがありました!
試合後にたくさんのファンの皆さんと短い時間でしたが参加して頂き嬉しかったです!
沢山の差し入れもありがとうございました!



お手紙には、

いつも元気をもらってます。
サインボール欲しいです。
髪型最高です(サンバーズではいじられてます…)


などファンの皆さんの素直な気持ちを受け取る事ができ僕もHappyな気持ちです。
サインボールは今年最後のホームゲームだったので年明けまでお待ちください🙇‍♂️笑
全力で「ケンシン」とお願い致します🧎‍♂️

そしてNOTEの更新楽しみにしてますなど手紙が多く本当に嬉しいです。
これからもたくさん書いていきたいと思います。

もっと自分の写真を載せて欲しい。

という声も結構多かったので、そこは要望に答えれるように今後改善して精神して参ります🫡

それでは今週のNOTEも是非!

ここから先は

3,112字 / 26画像
この記事のみ ¥ 500

↑♡よろしく〜 サポートして頂けると力になります😌 皆さんの励みになれますように✍️✍️