見出し画像

秋🍂🌻

こんにちは。クワダです。

今日も元気に頑張りました。
今日も1日やり切りました。

そして先週も応援ありがとうございました!

試合前のバス移動。
結人さんからと思いきや、
ディマから皆にスターバックス☕️
𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮
お久しぶりのこうすけ兄さん👦🏻
髭が伸びて更にかっこよくなっておられました
石川県工の大エース。道井君。
いつも首絞めてくる人
そんな仲。

            《秋の思い出》

   秋に現れた1本の向日葵🌻

大阪城と向日葵

大阪に住み始めてから約2年が経ちました。

約2年が経ち、車も購入したと言う事で、
そういえば大阪城行った事ないな!
という事に気づき、
まずは大阪城に行ってみよかなーと思って、
大阪城へと旅に出ました🏯

この日はまだ10月でしたが、
気温もちょーーどよくて、大阪城まで結構歩きましたが、汗も出ず快適な散歩ができました。


秋のこの感じ最高ですよね。秋晴れ🍁🍂

☀️☀️☀️

・・・・・・・・・・・・・天気はこんな感じ・・・・・・・・・・・・・・

雲ひとつない快晴でハッピーな日でした☀️


大阪城で何か買ったというものはありませんが、

スタバを片手に持ちながら・・・・☕️

大阪城までブラブラと歩き・・・・🚶

この写真だけを撮り・・・・📷

近くのベンチで10分程眺めてました。🥀

天気が物凄く良かったので・・・
大阪城をベンチから眺めながらChillってました。

・大阪城付近でキャンプしてる人達が数グループ居たので、自分も次行く時はキャンプでもやってみようかなと思います🏕

天王寺でホジホジ。


つづいてこちらはあるあべのハルカス様。

あべのハルカス様を観たくて来た訳ではなくて…

この付近にいきなりステーキがありまして、
大学の頃は週1で通っていたのですが、、
最近全く行っていなかったので、久しぶりに。

そのついでにあべのハルカス様を少しだけ眺めて友達に撮って貰った写真です📸🐒

あべのハルカスの中にはまだ行ったことないのですが、何があるのか知ってる方います??笑

なんか冬にはコタツに入りながら鍋を食べれる?みたいな噂をチラホラ聞いたことがある。。

ちょっと興味持ったので、あべのハルカスでの楽しみ方を知ってる方教えてー。


FREAKSstoreで買い物


塁と久しぶりに2人で休みの日に出掛けました。

⚠️noteに載せてる写真は悪用・転載・拡散・保存禁止でお願いします。

ここから先は

2,045字 / 10画像
この記事のみ ¥ 500

↑♡よろしく〜 サポートして頂けると力になります😌 皆さんの励みになれますように✍️✍️