見出し画像

新年のご挨拶とクラファン開始のお知らせ

皆様ご無沙汰しております、マジシャンの天城剣心です!
新年あけましておめでとうございます!2021年もあっっっと言う間にすぎて、もう2022年ですね。皆様は新年をいかがお過ごしですか?僕は朝から録画してあったRIZINを見ながら家族でおせちを食べ、今は家族が全員昼寝やゲームをしている中食卓のテーブルに座って年末のお笑い番組を見ながらこれを書いています。

画像1

例年では年末年始に必ず友達家族と一緒に集まって飲み会をしていたのですが、今年は昨年同様コロナの心配があったので家族5人プラスわんちゃん1匹で平和に年を越しました。

さて、そんな僕の今年の抱負は「死ぬ気で生きる」です。

僕には昔からかっこいいと思っている人たちがいます。それは、何かを汗だくになりながらも必死に素直に不器用に伝えようとしている人たちです。これは俳優であったり、お笑い芸人であったり、アーティストであったり、マジシャンであったり、様々なジャンルにおいても共通です。命を、魂を、自分を燃やして表現をする人たちを僕はたまらなくかっこよく思うのです。

僕もこうなりたい。

そう思って、自分の今年の目標を「死ぬ気で生きる」ことにしました。まあ単純に、たくさん頑張るってことですね。

その先駆けとして、実はもう一つご報告したいことがあります。実は先日、クラウドファンディングを開始いたしました!

プロジェクトの内容はクラファンのページに書いてあるので少しカットしますが、以前から私が書いていた物語を絵本として出版すると言う夢を叶えるためのクラファンです!

開始わずか3日で総支援額78万円と言う、かなりいいスピードでプロジェクトが進んでいると思います!ですがこれでもまだ半分、ここから残りの半分この勢いを保ったまま最後まで突っ走っていきたいと思っているので、皆様のご支援をお待ちしております!

画像2

では最後になりましたが、皆様2022年もよろしくお願いいたします!
今年もしゃかりき頑張ります!

天城剣心

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?