見出し画像

夏服

こんばんは。清水です。
昨日、北海道から帰ってきました。

食べまくり、飲みまくりでしたので、
当然、体重は増えて帰ってきました。

結果には原因がありますね、、、

そうなると、困るのが洋服ですね。
去年は着れた服がぱつぱつになっているではありませんか。

これはまずいぞ!!ということで、
数字に向き合います。
気になる体重は、、、、、、
6○.5kg!!
はい。おデブデビューしました。

想定の範囲内なので、メンタルは安定しております。最近は嫁さんからも、お腹に取っ手がついてるよと言われて、おじさん路線に行っていてまずいなぁと感じています。

息子のお腹ぽっこりは可愛いですが、34歳のお腹ぽっこりは、、、、笑笑

今日はごはん食べてしまったので、明日からダイエットします。

摂取カロリーが消費カロリーを下回れば痩せていくはず!!理論派で攻めます。
運動は軽めにして、ごはんを減らす作戦で行ってみます。

気になる結果は、6月24日に発表します。
頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?