見出し画像

ギラファノコギリクワガタ 〜その八

こんばんみ😆 クワガタおじさんです。
中一日でこの前成虫になったギラファちゃんを見てみました。

いー感じに光沢放ってます❗️

かっこいい😎
ホワイトアイ(目玉が白いやつ)などありますが、オーソドックスはやっぱり良い🙆

一昨日までは👇

今日は👇

じっとしてると思いきや
のっそのっそ動きます
ブラック❗️

デカい方の様子を覗いてみると、、

幼虫は人によりけりグロかも🙏

まだまだ幼虫、、

デカい方3体ともこんな感じで、漸く蛹室を作り始めたようです。

それと、オオクワガタとヒラタクワガタのペアリングは今年初めてトライしましたが、うまく行きました。

こちらはまたレポートしますね。割り出しにも挑戦するぜぃ。

ほんではーまたぁ〜ばいならぁ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?