見出し画像

3年前の今日、「立位テニス!進化する新しいパラスポーツ」の講演でした

おはようございます。
3年前の今日、2019年9月21日は、
ユニーク・アイSpecial「立位テニス!進化する新しいパラスポーツ」
と題して2時間の講演をさせて頂きました。
主催はあらかわ地域活動サロンふらっと・フラットさん(運営・荒川区社会福祉協議会)。

お話しは日本障がい者立位テニス協会JASTAの代表理事の僕と理事のウチの奥さん。
義足体験のサポートにJASTAのクラブメンバーであり義肢装具士の高原さん。
ヘルプでJASTA Universityの健常者メンバーの4人が入ってくれました。

とても貴重な体験と
とても素晴らしいJASTAのチームワークでした。
沢山の方々が会場に来てくださいました。
その中にはJASTAクラブメンバーもたくさん来てくれていました。
JASTA特別顧問のタムラクリエイト株式会社の田村社長も来てくださいました。

多方面の方々に感謝しかありません。

今後共に宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?