見出し画像

頑張ります

平日あちこちにアポ取って立位テニスを営業しまくって、死ぬほどロビー活動して、
やっと、日本テニス協会さんや日本女子テニス連盟さんや日本テニス事業者協会さんやBNPパリバさんやKen’sテニススクールさんに認めて頂いて、一般社団法人日本障がい者立位テニス協会を社会的信用ある団体に何とか立ち上げたのにね、

上澄みだけすくい取って「僕達立位テニスです!」
って本部を通さず勝手にやられてもね…

一般社団法人日本障がい者立位テニス協会の立場を必要としないのは、個人的には、悔しいくて、とても残念な思いです。

特別顧問のタムラクリエイト株式会社の田村社長にも本部意識を持たせる事は一番大切な事だと毎回お会いする度に言われてます。

本部意識を持たせる努力をして来なかった自分達の責任でもあります。
まだ小さな組織の段階であるから軌道修正は可能だと信じております。
頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?