【伊原理論】がなぜあなたに必要なのか?その理由とは?


伊原塾が、

なぜ“すべての”セラピストに
必要だと思うのか?


それは、

指圧マッサージ、もみほぐし
オイルマッサージ、

それこそエステなど。

種類を問わずに
役に立つスキルだからです。


私は今までに手技で悩める
多くのセラピストを見てきました。

そして、

その人たちの“今の施術”を
見させていただきました。

私の講座では、

まず初めにその人の
今実際にやっている手技を
見せてもらうのですが、

ほとんどの人が
“省エネ”で仕事ができていません。

無駄な力を使って、
無駄に疲れているやり方を

これが
『今の自分の正しさ』だとして、

自分を欺きながらやっているのです。


それではいつまで経っても
自分の技術に自信なんて
持てませんし、

いつまで経っても
楽に仕事ができるようには
なれません。。

だから知って欲しいのです。

そりゃ多少の力、というか
筋力は必要です。

でも、

ボディビルダーのように
ムキムキの筋肉は必要ありません。

むしろ邪魔です^ ^

それよりも、

『テコ』の力を使うのです。

人間の体にはいくつもの
関節がありますよね。

支点、力点、作用点!

確か小学校の理科で習いましたよね。


伊原理論では、
『テコの理論』も多く取り入れています。

だから、

男性よりも力のない女性でも!

下手くそな男性以上にパワーを
出すことができるのです。


これが、
すべてのセラピストに
伊原先生の伊原理論を学んでほしい
理由の一つです。


さて、

昨日の販売開始から
もう2日目となりました。

なんと、
昨日だけで

54人の方が
伊原塾オンライン動画講座を
ご購入されました。

伊原理論を学んでしまえば、

もう施術で迷うことも、
悩むこともなくなります。

そしてサポートも
最高に充実しています。

伊原塾は
そこらにある講座とは違い

売りっぱなしにはしません!

一度でも『伊原塾の門』を叩いた
人には、

一生門下生としてサポートします。



明日で完全に販売を終了します。

もし迷われている方は、
迷っている時間が無駄ですので

すぐにお申込みくださいね。

一緒にセラピストのてっぺんを
目指していきましょう!

⇒伊原塾オンライン動画講座申込みページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/iharajyuku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?