妻、ギックリ腰2日目

こんにちは、KENチャナヨです。


昨日に引き続き、
ギックリ腰2日目の妻なのですが、

本日は昨日よりも痛みは
かなり軽減されたようです。


今日も、朝と夕方に
EMS低周波治療器による
『電気療法』で治療をしました。

昨日よりも良くなっていると言っても、
まだ揉んだり押したりできる状況ではないので、

電気療法による施術は
本当に“使えるな”と実感しています。


もう、すべての
セラピストや整体師、治療家の方にはぜひ習得してもらいたいスキルです!


今回妻がギックリ腰になって
思ったこと。

それは、

妻の痛みをすぐに和らげあげられたこと!


これは本当に良かったな。。と素直におもいました。

大切な人が痛がって苦しんでいる
姿をみ見るのは辛いですからね。


いくら私が指圧師だからといっても、
指圧マッサージでは対応できませんでしたからね。。


電気療法って、めちゃくちゃ使えます!





さて、

明日のメールにて
3月17.18日に東京で開催する講座の参加募集を開始いたします。


腰痛に特化した
『だれにでもできる電気療法&効果的な手技のやり方二日間集中講座』

日程:3月17日(金)・18日(土)
時間:13:00~17:00(両日共)
講師:青野鋼先生
定員:6名限定
参加費:60,000円税別
特典:だれにでもできる電気療法オンライン動画講座(腰痛・五十肩・坐骨神経痛)

一般参加のお申込みは2月19日20:00にお送りするメールにて発表します。


ぜひあなたも、『電気療法師』になって、ギックリ腰や慢性腰痛に対応し、痛みを治療できる治療家になりませんか?

ではまた明日!


KEN


本日は以上となります。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?