ギックリ腰も慢性腰痛も簡単に対応できるようになれる!としたら…


こんばんは、KENです。

では、お昼にお送りしたメールの続きになります。



ギックリ腰や慢性腰痛に
対応できるようになりたいですか?


はい!私はなりたいです!(KEN)


この業界あるあるなのですが、
リラクゼーションマッサージ店なのに、

お客様から治療的なことを
求められることってありませんか?

特に一人でお店をしている人ならば、
そんな経験が一度や二度は
あるのではないでいしょうか?


ギックリ腰になってあまり動けないので
先生!なんとかしてほしいです! 

なんて。


そんなのなんともなりませんよね?


だって、ギックリ腰の治し方なんてわからないんですから。

そもそも【急性痛】にマッサージは
できませんからね。。


患部を温めればよいのか、
それとも冷やしたら良いのか。。

それすらよく分からないのが
現実ではないでしょうか?


でも安心してください!


今回はお昼のメールでお伝えしたように

だれにでも、ギックリ腰や慢性腰痛による痛みに対応でき、

しかも痛みを消失させることもでき!

痛みにより歩けなかった人でも
歩けるようにすることができる。

そんな夢のような施術方法を
入手いたしましたので、

鼻息荒くご紹介したいとおもいます!


で、その施術方法とは?



指圧するでも、もんだりでも、
冷やしたりでも、温めたりでもない

まったく労力もかからず、
しかも楽で、施術中は基本的には
まったく何もやることはなく、

やることといえば
「少しの問いかけ」だけという。

本当にそんな都合の良い
治療法なんてあるんかい!っと

そろそろツッコミが来そうなので、
そそろそ本題に入ります。


その治療法とは!


ズバリ、


【 電気療法 】です。


え?電気療法だって?!


と、ビックリされたあなた。


心の中でこう思いませんでしたか?


電気治療って、接骨院などで
マッサージを受ける前にやるアレの
ことでしょ?

有資格者でない私には
電気治療はできないですよ。。

はい、ここまで読んで損したー。


って思いませんでしたか?


そんなあなたにこそ、
ぜひ知ってもらいたいのが

この「だれにでもできる電気療法」なのです。


だれにでもできるということは、

もちろんあなたにも
“できる”ということです。

そして、あなたのご家族にも
“できる”ということです。 


それくらい
「だれにでもできる」画期的な
ギックリ腰と慢性腰痛に効果的な
治療療法なのです!

具体的に「だれにでもできる電気療法」の詳細をお伝えする前に、


「だれにできる電気療法」の開発者である

クマたん先生こと、
青野先生をご紹介させてください。


青野先生は愛媛県今治市で
長年整体師として活躍をされています。


青野先生は揉みほぐしのスキルはもちろんのこと、

カイロなどの骨格矯正にも精通されている治療家として本物の方です。

(KENは矯正まったくできません)


その先生が、
ご自身の治療で主軸にしている治療法が
この「電気療法」なのです。


電気療法というと、
それこそ接骨院などに置いてある
高価な機械を想像するかと思いますが、


青野先生が使う機械は、

家庭用の【EMS低周波治療器】です。


わかりやすいのでは「シックスパック」っていう腹筋を鍛える機械?がありますが、
基本的にはあれと同じ物です。


は?そんなもので
治療なんてできるのですか?

はい、私も最初はそう思いました。


だって家庭用の電気治療機ですからね!

所詮は「固まった筋肉」をほぐすくらいのことしか出来ないのでは?とおもうことでしょう。


でも実はそれが大間違い。


接骨院などに置いてある
200万円以上する大きな電気治療機と、

それと同等、いやそれ以上の効果を出すことが、
家庭用の3,000円のEMS低周波治療器できるとしたら、、

その秘密、知りたくないですか?



ということで、


明日は、
「だれにでもできる電気療法」という
ギックリ腰や慢性腰痛にも対応がら可能な治療法があるのはわかりました。

でもそれって実際にどうやってやるの?

というあなたの素朴な疑問に
ガチンコでお答えしていこうとおもいます。


明日のお昼13時にお送りする
メールにて、

その真相とら開発者の青野先生からのメッセージをお届けしたいとおもいます。


では明日12月24日クリスマスイブの
13時にお送りするメールを
楽しみにしていてくださいね。

ではまた明日!


KEN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?