あなたも【腰痛】の専門家になれる!「だれにでもできる電気療法」その全貌を大公開‼️
メリークリスマス‼️
12月25日13時となりました。
昨日の夜にお送りした
「だれにでもできる電気療法」開発者の
青野先生からのメッセージを読んでいただけたでしょうか?
青野先生が、なぜ“電気療法”の治療に行き着いたのか。。
その深〜い理由とは?
まだご覧いただいていない方は
ぜひ一度ご一読ください。
施術への概念がガラリと変わりますよ^ ^
↓↓
https://note.com/kenshiatsu/n/nb8c97486d581
昨夜お送りしたメールでは
「だれにでもできる電気療法」の価値をご理解できる人にだけ、
販売させていただきますとお伝えしましたが、
実は「こんなご質問」が届きました。
「だれでもできるってことは、それほど効果があるとは思えないのですが、本当に痛みの緩和ができるのですか?」
はい、ごもっともなご意見かとおもいます。
「だれにでもできる」と聞くと、一見価値が無いように思われる方もいらっしゃるかとおもいますので、このようなご意見もあるかとおもいます。
でも、世の中で価値あるものとは、
難しいことを難しくするのではなく、
難しいものを、簡単に、楽に、楽しく
変換させることに価値があるのです。
ですので“論より証拠”としまして、
青野先生からの電気療法を受けて
救われた方々のリアルな声をご紹介したいとおもいます。
まずは「ギックリ腰」で立つことも座ることもままならなかった看護師の女性の【動画】をご覧ください↓
【ギックリ腰】立つことも座ることも楽に出来なかった看護師の女性に「だれにでもできる電気療法」をしてみたところ…
https://youtu.be/qfx3fab889w
================
【50代女性 ギックリ腰】
この方は「ギックリ腰」で来られたのですが、
痛みで立ち上がるのも、座るのも一苦労で、当然施術のベッドに横になる事も出来ませんでした。
しかしこんな人でも、
“あるポイント”に低周波を通電させると、
動画のようにスムーズにたったり座ったり出来るようになります。
これには本人も驚いたようですね。
「こんなに簡単に楽になるんですね?
先生、ゴッドハンドです!」
と言われましたが、
青野先生は心の中でこう思ったそうです。
「実際には “手”では
何もしてないんですけどね」と…
================
だれにでもできる電気療法は、
青野先生の言うようにやればだれにでも同じ事が出来ます。
だからこそ「だれにでもできる電気療法」なのです。
ぜひとも、あなたの普段の手技に
「電気療法」をプラスして、
ギックリ腰などの急性痛や、腰痛ヘルニアのような慢性腰痛で苦しんでいる方のために使っていただければとおもいます。
実は青野先生の電気療法には「股関節痛」や「五十肩」にも効果的な手技があるのですが、
今回はクライアントにとっても、施術者にとっても悩みの深い、
“腰痛”に特化した
「だれにでもできる電気療法」をご紹介しました。
そして今回
この情報を受け取っているあなただけに、
【3日間限定】にてご提供します。
一度知ってしまえば一生使える
至高の施術スキルを手にできるのは
明日【12月26日13時】から
3日後【12月28日の23時59分】までとさせていただきます。
販売ページは明日の13時に
KENのメルマガと公式LINEにて
発表いたします。
なお、特別価格でご購入できるのは
先着20名様となります。
理由としては、
「だれにでもできる電気療法」は
青野先生自体も現在臨床の現場で使っている施術方法です。
本来ならば、その価値からすると
10万円、20万円という金額を提示してもまったく問題ないのですが、、
20万円でもなく、10万円でもなく、
59800円でもなく、
【29800円】です。
しかも“先着20名様” にだけ!
10000引の、
【19800円】でご提供します。
浮いた一万円はぜひとも
EMS低周波治療器の購入資金にお使いください。
将来【腰痛専門の治療家】として活躍しているあなたのために、現在のあなたからのクリスマスプレゼント🎁として、
「だれにでもできる電気療法」をプレゼントしてはいかがでしょうか?
きっと未来の“あなた自身から”感謝されることでしょう。
もう腰痛で困っている人の施術で、あなたが困ることがないようになってください。
そして、腰痛で苦しんでいる人を一人でも多く助けてあげてください。
では本日12月25日20時にお送りするメールにて、
「だれにでもできる電気療法【腰痛編】」の中身の詳細と、
ご購入者様だけの特別な特典についてお話をさせていただきます。
ぜひ期待してお待ちください。
では本日【20時】にまたお会いしましょう!
KEN
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?