【「伊原塾オンライン動画講座」の価格を発表します!】


こんにちは、KENです。

前回は、

【伊原塾オンライン動画講座】の
内容の詳細をお伝えさせていただきました。


今回は、
販売価格を発表したいとおもいます!






伊原塾は、
その内容の濃さゆえに
2日間にかけての開催となります。


本当ならば、

2日間で20万円の参加費を
支払ってでも受ける価値がある
素晴らしい講座のなのですが、


普段KENが、
自身の講座で1日の5時間の
33,000円としていることから、

私が企画して開催が実現した
伊原塾の「東京講座・大阪講座」は


伊原先生にお願いをしまして
1日33,000円に設定し、

2日間で66,000円の受講料に
していただきました。



そして会場の都合上、
参加定員も少人数制と
させいただきました。


本当ならば
20万円以上の価値のある
伊原塾リアル講座が


“66,000円” という
破格の金額で開催できました。


伊原先生には
本当に感謝しかありません。。




そして今回の
伊原塾オンライン動画講座では、


この『東京講座と大阪講座』の
2日間講座すべての講座に、

あなたがオンラインで
参加できるものとなります。


動画講座なので、

スマホやパソコンがあれば、
その場ですぐに講座に参加して
いただけます。



仮にあなたが、

東京講座・大阪講座の
2つの講座に参加したとしたら、

参加費は132,000円になります。


本来ならば、
20万円以上の価値のある講座なので


その価値から言っても、

リアル講座と同じ
132,000円で販売しても
妥当な金額なのですが、




伊原先生は、

痛みと苦しみの中で
間違えて覚えた手技で悩める

多くのセラピスト、整体師、治療家の方に

伊原理論を習得してもらい、


そして、
伊原理論を業界に伝えていく仲間を
増やしていきたい。

とお考えです。



そう、KEN自身が、
伊原先生から伊原理論を学び

KENSHIATSUスクールに
そのエッセンスを活用することで
講師としての自信が付いたように。


今度は、
あなたにもそうなってほしいから。





ですので、
伊原先生とも相談をしまして、


販売価格は、
2日間のリアル講座と同じ
66,000円となりました。


が、


この情報を受け取ってくれている
KENのリスナーの方だけに!



期間限定とはなりますが、
さらに半額の

33,000円にて
ご提供させていただきます!




そして、

【先着10名様】には

さらに、

3万円を切る、

29,800円 にてご提供します。



販売開始は

1月20日【20時】に

メルマガとKENの公式LINEにて
公開します。




伊原先生が長年かけ、

だれにでも楽に施術ができるように
開発した、


『ソーステクニック・ボディケア』は、


あなたの技術向上に役立つことは
身をもって“その価値”を体感している

私KENが保証します。


ぜひとも、
あなたの今後のセラピスト活動を
さらに良いものにするためにも、

本物を学べる機会を得て
いただければとおもいます。





今回は、

【伊原塾オンライン動画講座】の
販売価格を発表しました。




次回は、

ご購入者様だけの

《購入特典》についての
詳細をお伝えします。


私KENの本気をお見せしたいと
思いますので、
ぜひ楽しみにお待ちください!


今回は以上となります。

本日も最後まで
読んでいただきまして
ありがとうございました。

それではまた明日お会いしましょう!


KEN




PS

伊原先生の「ソーステクニック・ボディケア」
は以下のリンクからその詳細を知ることができます!
↓   ↓   ↓   ↓

KENの師匠
伊原先生の伊原理論がここに!
https://iharajuku.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?