見出し画像

2021年後半の予定

こんにちは!ギタリストの浜本研志です。

2021年前半は、3rdギターインストアルバム、Jumping to the Next Stage

のレコーディングをして、4月に配信をして、6月にCDを発売しました。

また、1.2枚目のアルバムのリマスター版を配信しました。

1stアルバム Faith -志-



2ndアルバム My Life,Your Life


今後の予定として、まず秋に1stアルバム Faith -志-の再録版を発売しようと思っています。

3枚アルバムを作る中で、相当な時間、音楽と向き合ってきたので、やっぱり1枚目と今とでは全然出している音が違うのです。1枚目があるから今があるので、とても大切な作品だし、その時に頑張った自分に後悔はないですが、1枚目の曲たちを、きちんと今の自分の演奏で鳴らしておきたいなという気持ちになりました。

実は、1枚目を録り直すというのは、かなり早い段階で、いつかやろうという気持ちではいて、イメージ的には、4.5枚アルバム出してからかなーと、思っていたのですが、3枚目のアルバムがすごくいい仕上がりになり、リマスターする時に曲を聴き直す段階で、もうこの段階で録り直さないと先に進めないという気持ちになりました。

1枚目の曲は、すごくいい曲が揃っていて、演奏活動する段階では必ずメニューに入る曲がたくさんあります。再録することで、すごく大きな自分の武器になる曲たちだと思います。生まれ変わった形で曲を聴くのがすごく自分でも楽しみです。

今回はもうリリース済みの曲なので、できたものからお披露目していくこともできるかなと思いますので、楽しみにしていてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?