文章を書くことは自分には向いていない。

10日連続で記事を書いてみたのですが、めんどくささ全開で2日サボってしまいました笑

書くことは割と2.3ヶ月はネタに困らんだろうなというくらいにはあるんです。自分の作品の話とか書き始めたら。でも今までもなかなかブログという種類のものが続いたことがないんです。なんでだろうと考えたのですが、文章で自分を表現したいという気持ちがそんなにないんだと思います。書けないということではなくて、書きたいという気持ちが湧き上がってくるわけではないということですね。note書く暇があったらギターの練習したいと思ってまして。でもみんな、本来やりたいことがある中、頑張って書いてるんでしょうね。すごい。

でも自分のことや自分の音楽を知ってもらいたいという気持ちはもちろんあるし、何か役に立つことを発信したいという気持ちもあるので、辛くならない程度に、ちゃんと続けていきたいなと思っています。

5月はなんだか、順調に進められたことと、なんでそんなことが起こるのだろうと、日常的にずっと引っかかるような出来事をいくつか個人的に引きずっておりました。今もちょっとイレギュラーな案件に余計なストレスをずっと感じているここ数日です笑

コロナしかり、人生には、頑張ったからといって自分の力ではどうにもできないことも起こるものですね。自分にできることを積み重ねていくしかないですね!生きるのって面白いけど大変ですよね。無理しない範囲で頑張りましょう!

すごくどうでもいい記事を書いてしまったのでどこにもシェアしないでおこう‥。


3rdギターインストアルバム、Jumping to the Next Stageが配信開始になりました。2021/6/9にCD発売予定です。是非聴いてみて下さい♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?