見出し画像

note始めます。

こんにちは!ギタリストの浜本研志です。

今日からnote始めようと思います。

ソロギタリストとして活動しています。

最近の活動としては、先日3枚目のギターインストアルバム、Jumping to the Next Stageを配信でリリースしました。

とてもいい作品になったと思うので、ぜひ聴いてみてください。

こちらは現在各配信サイトで購入が可能です。

そして2021.6.9に、このアルバムのCDをリリースする予定です。

Amazonで購入可能になります。また購入方法に関しては別途お知らせします。


noteでは、これまでリリースした曲の作曲、アレンジや、レコーディングに関するエピソード、機材紹介や曲の演奏動画の紹介や好きな音楽や趣味の話など、色々としていこうと思いますので、宜しくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?