ポジション争いの夏 7/28

 いつもと違うセットでのプレーはうまくいかないこともあるけど新鮮で楽しかった。ポジションの入れ替わりとセンターとのコミュニケーションは修正が必要。特にDゾーンは今まで割と左右気にせず戻ってたとこあったけど、それだと相手側はわかりにくくて45度への反応遅れるからちゃんとバックチェックの後左に戻るように。オーバーのパスに合わせて走り出しのタイミング調整できたのはよかった。沢山点取れたのも。けんとと組む以上今まで以上にゴール増やしていかないといけない。
 チーム全体のレベルも上がってるし、セット争いもどんどん生まれてきてる。まだ3セット目にいる選手にも全然可能性はあると思う。ミーティングでも言ったけど、自分が上に上がった時に何ができるか、何をしなきゃいけないかを頭の中で整理しておくとチャンスつかめると思う。
 週一ホッケーで体のキレなさすぎたからしっかり陸トレやってオウルズ戦にのぞみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?