見出し画像

中島由貴ファンイベント参加してきました!

どうもけんさんです。久しぶりのnoteでの投稿です…(この存在忘れてた笑)

Twitterに感想でも書こうと思ったんですけど文字数たりないのでこちらに書かさせて頂きます!

ゆっきー、あいあい昨日はお疲れ様でした!

昼夕共に参加させて頂きましたが本当に楽しかったです!ありがとうございます!!

私、中島由貴さんのイベントには初参加でして現地参加できたことに大変嬉しく思っております(硬い笑)

いやまじ本当に楽しかったですね!

あいあいとゆっきーのトーク、関西に関するクイズ、朗読劇も全てが最高でした!

かしわもち姉妹…笑 なんでや!って心の中でツッコミました笑(桜餅の別の呼び方知らなかったんですけどね笑)

関西に関するクイズはほんと勉強になりましたね笑出題者の方々ありがとうございます!!!

方言についてもいろいろとあって半音違うなど…

なるほど(分かってない)

「くつ」、「ふく」これって後ろ上がりません?(愛知県民) 

あとは昼の朗読劇笑

あいあいのモノマネ最高すぎます笑

猪木さんのモノマネした時にゆっきーもやるなんて笑

やりたくなっちゃったはもう可愛いすぎた


あとはサインアクリルキーホルダー当たったことですね!137の方「はい(≧∀≦)ノ」

もう嬉しすぎて顔がずっとにやけてましたね(マスクあってよかったです笑)

まじ家宝に致しますわありがてぇ人人

最後に、またいつかこんなイベント参加出来たら良いなと思います!てか参加したいですね!

楽しかったなぁ〜

ではでは!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?