見出し画像

"NON"Stop Ⅱの感想!!

昨日3/13日にZepp Hanedaで志崎樺音さんのバースデーイベント"NON"Stop Ⅱに行ってきました!

ほんと最高でしたね。えぇ…

感想そんなけ?

いえ、言葉が出てこないんですよ(語彙力が乏しい)

余談は置いておいて、、、

マジ実在したんだっていうのが本音です。

おぉ!これがのんちゃんか!って笑

コロナ禍の中、昨年の11月にバンドリ、D4DJを知って画面越しでしか実在しないのでは??と心の中で思ってました笑

なのでゲストの紡木吏佐さんも三澤紗千香も初めて拝見するという…人人

話を戻しまして

1部、2部と両方に参加させて頂きまして、ほんと良かったです。終始笑いっぱなしで楽しかったです!

質問コーナーでのんちゃんの詳しいことを沢山聞けてよかった。好きな色、自然が好きなこと、人類が最強のことまで笑

あの不思議な空間を生で味わえるとは笑

1部ではヤバ会2/3が集まるってだけでほんとね

つむつむとのんちゃんの気ままなトーク、かのんの部屋ではのんちゃんワールドが全開で笑

最近のマイブーム?趣味を当てようのコーナーではシナモン3連続はほんと最高に笑いました笑バライティー分かってるなぁ笑笑

2部での三澤紗千香の先輩オーラ笑 

のんちゃんが進行放棄してしまってからのすぐフォロー笑さすがさっちゃん笑

紗千香さんとのんちゃんのトークを初めて聞きましたが中が良いってことをはじめて知りました


あと歌よ!のんちゃんの生声初めて聴けて、しかも2曲も!D4DJからHONEST RoseliaからSefe and Sound!

正直感極まって涙出てきた。のんちゃんの思いが歌声と重なって伝わってきました。

大人の都合でオリジナル曲が出せなかったと仰ってたけど全然いいよ、歌が好きな、音楽が大好きな志崎樺音が最高に満足して2部の終わったあとに言った「ほんと幸せ」って思える状況でまた届けてくれれば!

だってさ歌と共に生きていくって言ってるんだものファンは言うことないよね?

これからもいちファンとして志崎樺音という人を愛していきます!

またRoseliaやD4DJ、カノン交響楽団ファンクラブのイベントを参加して行きたいと思います!

ではでは。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?