オンライン同期会への道③

前回②を書いてからだいぶ期間が空いてしまいました。

さてさて、今やりたいことがたくさん有りすぎて、なかなか着手できていないし、まだまだコロナが落ち着かない世の中なので、もう少し見送ることとします。

そして、前回、同期会を開催したのが30歳の時だったので、10年後の2023年を目標としようかなと思っております。

40歳、いい節目じゃないかな。

みんな、仕事も人生も色々と変化を迎えている頃ではないでしょうか。

また、2年後は世の中的にも少し落ち着いていると思うし。

とりあえず、スマホのカレンダーに1年後の今日、同期会キックオフとだけ予定入れておきました。


#オンライン同期会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?