見出し画像

最近おもろそうやな〜と思ってる本


佐々木俊尚さんがおすすめしてて知った。粗筋だけなんかで知ったんやけど、これ、マジなんかな?メルカリで出品されてもすぐ売れてしまう。

行動範囲的には探検家高野さんと真逆の人間っぽいのに、どことなく高野さんのような奇抜な感じがする。

この時代を生きるもんとして、気になる。

仕事柄。興味わく。

こっちも、仕事柄興味わく。

こっちも。

前職が、心理的安全性のない組織だったから。

毎日noteアップしてるbar bossa林さんの新しい本。noteで書いてたことが多そうではある。


最初の画像みたいなとこで、読書にふけりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?