お薬は用法、用量を守って正しい使い方をしなさいよバカヤロー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バカヤローーー!!!!!!!!!!!!!!!
バカ!!!アホ!!!!説明書知らず!!!!!
お薬ドカ食い気絶部!!!!!向こう見ず!!!

…っはぁ…はぁ…はぁ、はい。
こんにちは、剣先です。
最近悩みができました。な〜んも考えてない僕にしては珍しいことです。レアよ、激レア。

ネットの友達(と思っていて欲しい人)が、
薬飲みまくってるみたいです。

要するに薬物乱用。ブロンとか呼ばれる市販薬を
大量に摂取して、なんか気持ちよくなるとか。


バカ。何しとんねん。義務教育受けた?
どう考えてもアカンやつだろ。わかるだろ。
内臓もヤバくなるわ吐き気催すとか副作用も爆裂に来るわで身体に悪いに決まってんだろ!!!
てかわかってるだろやったんだからさ!!!!!

そんな事してるヤツがいるって知っちゃったから僕は心配になってるんですよ!!!!!!!!!
それが悩みです。

でもなんかその人も理由があってやっちゃってるのかな、とも思ってるんですよね……。

(おい、おいおいおいおい!!!おい!!!!!先に言っとくけどな!?!?だからって!!!!やっていいわけではないからな!?!?!?!?やっちゃダメってのは変わらないからな!?!?

今からやっちゃったのは変わんないからどうすればやめられるかっていう話をするけど、大前提として今、今!!いまキッチリもうやめる!!ってすればいいだけだからな!?!?!?それ分かってる!?!?!?分かった上で聞いて!!!!!というかいまやめられるならやめて!!!!!!

ねぇお願いだからさ……ね?続けてたら身体とか悪くなる一方だよ?僕はそんなの見てらんないよマジで。だからこれマジで真剣に聞いて?ね?)

例えば人間関係とかで苦しんでるとかあるかも知れないし、ずっと最悪な事ばっか起きてるとかはあるかもしれないよ。親とかも気にかけてくれないとかでつらいとかあるかもな、僕の知らない苦しみとかがあるのかな、とかも思うんだよ。

じゃあなんか他の人頼ったりしなよ!!!!!!薬とかじゃなくて!!!こうやってネットで知り合ったんだからネット相談とかあるでしょ!?
そういうのちゃんと頼ってよ!!!!
自分の身体を傷つけてまでする事じゃないじゃんか!!!!!!!!!!!!

だから、オーバードーズするのやめなさい。
合法で手に入っても違法だから。
自分だけじゃなく親身になってくれる人だって
傷つけるから。
お薬はちゃんと用法、用量を守って使いなさい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[注意よ!?こっから注意よ!?!?]
<ここからは私怨とかも込みの文句だからね!?>
<傷つかない自信がないなら見ないでね!?!?>


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先に言っとく。心配なのはマジ。飯食ってる途中も薬の事考えちゃうとか言ってたから依存症の
兆しが見える。これはヤバいと思う。本当に。

でも心配なのと同時に多分僕イラついてる。
こういう薬やってキモチ〜してるヤツに。最悪。

だって僕だって頑張ってるもん。僕も努力して上を目指そうとしてるし、絵だって頑張って自分のヘキにあった絵を描こうとしてる上にみんなにもウケるような絵も模索してる。ストレス解消策もあんまりないから不安もずっと溜まり続けてる。

それでも想像力で自分じゃない者で自分を褒めてなんとか良い生活を目指して頑張ってる。

なのにさ!!
お手軽にブローンなんか買っちゃって!?!?
気持ちいい〜〜なんてやってフワフワしてるヤツ見てるとメチャクソ苛つくんだよ!!!!!!!

僕は健康的に!!健全に!!!人の為に生きようとしてるのにソイツは自分の身体すら考えずに
脳ミソに快楽叩き込んでリフレッシュしてんの
マジで!!!!!!!!は??????????
はぁ????????????????????

しかも別にソイツ親が最悪みたいなわけでもないしなんなら超子供思いよ!?!?偉いカーチャンよ?
身体に気遣って叱ってくれてるんだぞ!?!?


次ソイツが薬物乱用やったら見限ります
そして僕が成功したら健康体で言ってやるのです

「ざまみろ。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?