見出し画像

自分の日記、見たくなさすぎ

Twitterに書くとなると気持ち悪い程長い文章を書きたいからnoteを始めた。最近は悩みも明確になってきたし日記つけてみんのもいいかな〜って

思ったんですけど…
そういえば僕自分が書いた文章読み返したことないんですよね…長文なら尚更!!

わかってます、書くだけでもなんか良いらしいじゃ無いですか!僕の場合、そういう事じゃ無い気がするんですよ。もう途中ですら読み返さないから前後で言ってる事矛盾したりしちゃうんですよ!!!

僕は自分の文章苦手なんですよ。
書いててめちゃくちゃ恥ずかしいしもう見てらんなくなっちゃって……

でもやっぱ悩みとかは吐き出しておきたいからもうこの行為は「脱皮」だと思うことにしました。

そうです、脱皮。この日記で結論づけてその悩みを脱ぎ捨てる。たまに抜け殻を食うやつとかもいるけど僕は食べない。そんな感じで。


………ウワーーー!!!!!めちゃくちゃ恥ずかしい!!!!!!!!なんかすごいカッコつけちゃった!!!!!!!!!!!もう見ない!!!!!!もう絶対こんな日記見ない!!!!!!!!
イヤーーーーーーー!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?