見出し画像

やっぱり野球が好き

#野球が好き

やっぱり野球が好きだぁー

小学生の頃から

野球が好きでした

リトルリーグに入っていました

ただ補欠でした。

練習試合でHRを打ったのが

忘れないキオクです。

当時の夢は、

プロ野球選手

力不足でした。

中学はサッカー

高校は帰宅部

今振り替えれば

もっとガッツリ

取り組むべきでした。

サッカーゲーム

野球ゲーム

『燃えプロ野』

『ファミスタ』

『パワフルプロ野球』

よくやっていました。

2010年頃から

ベースボールヒーロズ

にはまりました

対戦では負けてばかりでしたが

楽しかったです。

たまにホームランを

打つとガッツポーズ

していました。

ベースボールコレクションに

なり活動していましたが

経済的に厳しく

できる浪費を

減らす事にしました

今はスマホゲーム

『プロ野球スピリッツA』

を毎日やるのが楽しみです

月1バッティングセンター

へ行く事が趣味です。

レッツプレイ!











この記事が参加している募集

#野球が好き

11,195件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?