見出し画像

遂に書籍化!憲法BlueWaveの「志」の結晶

これまで、憲法BlueWaveが主催してきた「TOKYO憲法トークライブ」。
その第1~6回までの内容が一冊にまとまり、この度書籍化することができました✨
今まで憲法BlueWaveの活動を応援してくださった皆様、また書籍化を実現してくださった明成社様、本当にありがとうございます!

平成30年に結成して以来、積み重ねてきた成果が「形」になり、とても嬉しく思っています!
計8名の講師によるご講演と、参加者からの質問をまとめており、内容も大変充実していますので、ぜひ一人でも多くの方々に読んでいただきたいです!

もう一つの魅力は、この活動を20〜30代を中心とする有志メンバーで取り組んできたということです!
大変なこともありましたが、私達は「日本の可能性」を諦めてなんかいません!
むしろ、自分達こそが責任を持って、日本の国づくりに自分の足元から取り組んでまいります。

ご購入はコチラ↓↓
『トークライブ 今こそ問う!日本の「平和」と憲法改正』

憲法改正の道は以前として厳しい。しかし、岸田政権のもと、憲法議論は確かに進んでいます。
7/8は安倍元総理の一周忌でした。私達は「希望ある日本」を目指した安倍元総理の志を継承し、これからも活動して参ります!
何卒、応援よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?