見出し画像

最速マスター ケンペイタ流 パチンコ投資概念 総集編

こんにちは。
麒麟俱楽部のケンペイタです。

お越しいただきありがとうございます。
この記事では「ケンペイタ流パチンコ投資概念 総集編」ついてご紹介しています。

お陰様で「ケンペイタ流パチンコ投資概念」も多くの方に浸透し、これまでのパチンコへの投資概念を一変して頂いております。

また、200件を超える「イイね」をいただき、ご利用いただいた多くの方から高い評価を頂戴することが出来ています。

では、詳細をご説明します。


本書のテーマ

打つべきポイントを40分で習得

本書は、ブログには載せていない内容を含め、僕がこれまでに収集してきたデータを統計視点から分析し、〈再現性〉の高い法則性にまとています。

それらを複合的に絡めることでホールで狙うべき台と捨てるべき台の選別が誰でも必ずできる様になり、更に回転数も絞り込めるようになります。

実際、ホールには何百という台が並べられていますが、20/Kまわっても投資タイミングを逃せば大当たりは引けません。

何万もの大金を使わず、ポイントを絞り、集中的に投資をおこなうことで利幅を稼ぐのはケンペイタ流であり、その絞り方こそが本書のテーマとなります。

実践の一例

狙うべき箇所が分かればこんなです。

24台あるエヴァンゲリオンのシマの中から、打つべき台を選別してオスイチ12連です。

これは一例ですが、選別をしっかりとおこなうことで当選率が大きく飛躍していきます。

なぜ満足度が高いのか?

本書を通じて当選率が確実に上がるからです。

一般的にパチンコは9割のユーザーが負け越すと云わる厳しい世界で、今、この記事を読んでいる方のなかにも、悩まれている方もいらっしゃるかと思います。

実際、購読いただいた方の多くが「何万も投資しているのに当たりも引けない」「何十万も負け越していた」という悩みをかかえていました。

しかし、本書を通じて、お金ありきの投資がいかに無駄かを理解し、確実に大当たりを引き当てるだけではなく、しっかりと収益を残していただいています。

また、ご購読いただいた方には期間を設けずマンツーマンでの相談も随時受けていますがとても好評です。

では、一部の声をご紹介します。

皆さんからいただいた声

一部のみですがメッセージをご紹介します。

多くの方が本書を通じて従来の投資スタイルを変えていっています。ボーダー理論に組み込んだり、更に自身でデータ分析をおこなったりと活用方法は人それぞれです。

無題



無題
無題

本書をオススメしたい方

合うあわないがあります。

本書はパチンコに割ける時間が限られる会社員、投資予算が限られる学生、お金ありきの投資に嫌気を感じてる方むけです。

もしくは「ブログをすべて読むのが面倒くさい…」「すぐに投資概念を実践に活かしたい!」という方むけに書きました。

逆に、時間を持て余し何万も投資出来る人、借金をしてでも期待値収束まで頑張る!という方はスルーしてください。


なお、現在負けている人が同じように投資を続けても収益が改善することはなく、今と同じ収支がこの先も続くだけです。

もちろん、打ち続ければ経験則から勝率が高まるかもしれませんが、そこまでに何百万~何千万という金額を必ず失うでしょう。

そうした意味では、時間を浪費することなく経験値を入手できることが有意義であるとご理解いただける方はご購読ください。

資料の一部をご紹介

実例を多用して分かり易い作りです。

ポイント説明を実例を交え、全45ページでまとめています(ブログに書かないポイントも随時こちらで更新中です)。

これまでにご質問いただいた内容を随時更新しているのでかなりのページ数ですが、その分、読み応えのある濃い内容です。

また、更新は適時行っており、一度ご購読いただくと何度でも無料でDLが可能です

他、ご購入いただいた方からのご質問など、サポートも期間を設けず対応していますのでご安心ください。

購読に際しての注意点

本書は必勝法ではありません。

本書は統計データから見出した〈再現性〉を組み合わせ当選率を格段に高めますが、毎回、必ず勝てるものではありません。
(ただ、投資を抑えて勝負するので大きな痛手にはならない様にしています)。

よって、毎回必ず勝てるような投資法をご希望の方は他の商材をお求めください。

note以外をご希望の方


この度、 BOOKERSでの販売も始めました。

クレジットカードが使用できない方などはこちらをご利用ください。
(開設記念として300円割引きしています!)

■BOOKERSでの購読はコチラ
https://bookers.tech/post/1bbfa43a-e6da-40ec-aab0-53225a1bfae5/

また、別冊『3つの計算式』の購読を検討されている方むけに、お得セットも用意しています。下記ページをご参照ください。

■note版での購読はコチラ
https://note.com/kenpeita/n/na33ea0d9f403/edit

以上となります。

ご購読後に本書をダウンロードできます。

ご購読いただいたからには必ず勝ってもらおうと気合いを入れて作成していますので、思う存分活用してください!

続きをみるには

残り 298字 / 1ファイル

¥ 5,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?