見出し画像

最速マスター ケンペイタ流 パチンコ投資概念 総集編

こんにちは。
麒麟倶楽部管理人のケンペイタです。

お陰様で「ケンペイタ流パチンコ投資概念」も多くの方に浸透し、これまでのパチンコへの投資概念を一変して頂いております。

・収支が大きく改善した
・負ける事もあるが大負けしなくなった
・低投資で大連荘が引けて驚いた
・大金使うのが馬鹿らしくなった
・ボーダー理論だけではダメだと分かった
・もっと以前に習得すべきだった
などなど

そんな、僕の攻略概念ですが、記事数が増えた事もあり、フォローワーさんから「投資概要をすぐに習得したい」との要望をかなりいただく様になりましたので、有料となりますが総集編をご用意しました。

注)有料の商材に不安がある方は無理しないでください!ブログで情報を無料公開しているので、すべての記事を読み込んでいただければ、僕の投資概念の半分くらいは理解でき、それだけで収支は改善すると思います。

〆本書のテーマ
打つべき台の絞り方を30分で習得

本書は、ブログには載せていない法則を含め、狙い目の台の絞り方がわずか30分で理解、活用できる様にまとめています。「ブログをすべて読むのが面倒くさい…」「すぐに投資概念を実践に活かしたい!」という方はご利用ください。

本書の内容は、過去15年収集・分析したデーターを基に、データーグラフがどの様な状態なら打つべきか?手を出すべきでないか?をデーターロボのすべての情報から絞り込む方法を記載しています。

対象はパチンコに割ける時間が限られる会社員や投資予算が限られる学生など、従来のお金ありきの投資に嫌気を感じてる人向けです。時間を持て余し、借金をしてまで平気で何十万も投資出来る人向けではなく、限られた時間とお金を駆使してパチンコの勝率を高めたい!という方向けです。

〆お値段
15年のパチンコ経験がこの値段で学べます

僕も20代の頃はボーダー理論で平日夜、土日に打っていましたが、あっという間に400万以上の負債を抱えました。そこから、15年以上データーを一生懸命に収集・分析してきた今だから思うのは、ボーダー理論だけでは、当たりと無縁の部分への投資がかさみ勝てない、という事です。

パチンコのプログラムも所詮は人が作成してモノであり、随所に癖がある事をデーターを収集で気づきました。この資料では無駄(投資すべきでない)な部分を把握し、投資すべきポイントに集中投資を行う事を目的として作成しています。

今、負けが込んでいる方はこのまま同じ様に投資していても収益を上げる事は出来ません。これは20代の頃に自分の経験からはっきりと申し上げられます。パチンコは無駄な部分と投資すべきポイントを把握しない限り、投資が嵩んでしまい、収益につなげるのが容易ではないからです。

この先何十年も打ち続ければ経験則から勝率を高めることは可能だと思います。ただ、そこまでには何十万~何百万という金額を失うでしょう。そうした点では、自分が15年掛けて得てきた経験則を本書を通じて知ってもらいたいと思います(ボーダー理論を活用している方も打つべきポイントが分かれば、より効率的に収益を上げられるはずです)。

〆安価に提供する理由

巷には何万もする攻略法が溢れてますが、調べてみても勝ててるという評判を耳にしません。そうした意味では僕の投資概念は評判は良い方だと思います。

元々は長年無料で公開してきましたが、盗用などもあり嫌気が差し、重要なパートは有料での公開に切り替えました。ただ、パチンコなんかに大事なお金を捨てるのはやめよう!と言う気持ちは変わりませんので、低価格でご提供させていただきます。

もし、この様な商材に不安があるのであれば購入しないでください!既述の通り、ブログ内で情報を無料公開(一部)しているので、すべての記事を読み込んでいただければと思います。

その上でホールでパチンコデーターを一週間見ていただければ実証性を理解してもらえるでしょう。ブログを読み込むか、飲み代1回分程度の低価格なのですぐに購読するかは、ご自由に選択してください。

〆資料の一部をご紹介
実例を多用して分かり易い作りです。

無題

絞り方の概要説明と実例を交え、全20ページで構成しております(ブログに書かないポイントも随時こちらで更新中です)。

〆多くの方から喜びの声を頂いてます

本書、もしくはブログから多くの方が僕の投資概念を取り入れてくれています。ボーダー理論に組み込んで活用したりと、活用方法は人それぞれですが、早く知っておけばよかった!というコメントが多いです。ここでは、いただいたメッセージの一部をご紹介させて頂きます(見つけられる限り、リツイートしていますが、DMのメッセージが圧倒的に多いので、ここではツイートのみご紹介とさせて頂きます)。





〆購読に際しての注意点

本書は必勝法ではありません。既述の通り、これまで僕が収集してきたデーターがベースになりますので、投資概念を活用しても勝てない時があります。よって、必勝法をご希望の方は他の方の商材をお求めください。

また、本書でご不明な点はTwitterのDMで期間を設けずにサポートしており、内容が古くなった場合も随時更新版を追加投資なしで読める様にしておりますので、安心してご購読いただけます。

なお、販売価格は売れゆきをみて随時変更しています。値下げの予定はありませんので気になる方は早めにご購読ください。

パチンコに投じる金額は大金です。その何分の一かの飲み代1回分の出費を迷って今後も何十万と負け続けるのか?!それとも今ここで適切な情報を知って収支を安定させるべきなのか⁈はよくお考え下さい。

ご購入頂く本書をダウンロードできます。かなり気合いを入れて資料を作りましたので、思う存分ご活用ください‼皆でパチンコに勝ちましょう‼

この続きをみるには

この続き: 216文字

最速マスター ケンペイタ流 パチンコ投資概念 総集編

kenpeita

4,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
59