先輩ブロガーの声

今回ご紹介するメールは、
昨年あなたよりも一足先に
私の「コンサル企画」に参加した
先輩ブロガーさんたちから
「0⇒1」を達成した時に届いたものです。

つまり、
今の“あなたに1番近い存在”ってことですね。

なお、
このメールは私の個別指導を受けて
初月~半年の間に届いたメールになります。

・Aさんから届いたメール

----------------------------------------------------

画像1

一昨日に初報酬1万円発生いたいました!
たった一人のメルマガ登録者が私の勧めた結婚相談所に入会してくれて。
仮面ブロガーズに入会して剣八さまからの指導もあり人生のやりがいが増しています。
----------------------------------------------------

----------------------------------------------------

画像2

アフィリエイト案件で初報酬が発生しました!
とくてもうれしいです!
しかも昨日は直案件で二回目の報酬が発生しました。
自分がオススメする商品を購入してもらえるのって金額以上の喜びがありますね!
----------------------------------------------------

まずAさんはブログも情報発信も未経験の方でした。

副業自体も私の個別指導に参加して
初めて経験された方になります。

そんなAさんは現在「婚活」のジャンルで
情報発信をしています。

このジャンルに決めた理由は、
自身がもともと婚活を経験していたからです。

講座の序盤でお伝えしたように
情報発信ビジネスは自身の経験や体験を、
「お金」に換えることもできます。

また、
Aさんの場合実際に利用していた
結婚相談所とも直接契約を結び、
直接紹介報酬をもらえる仕組みも
作っています。

つまり、
アフィリエイトの仕組みがなくても
稼いでいけるということですね。

これは私がグルメ系の情報発信で
収益化をした例と同様で、
情報発信がしっかりとできれば
紹介する商品やサービスがなくても、
作ることができます。

要するに、
“ゼロから自分だけの市場を作ることもできる”
ということですね。

・Bさんから届いたメール

----------------------------------------------------

画像3

細やかなご指導を頂き、ありがとうございました。
お陰様で、13日で8件の報酬を得る事が出来ております。
----------------------------------------------------

----------------------------------------------------

画像4

昨年末から年始にかけてアクセス数が下がっておりましたが、ブログ記事全体のブラッシュアップとツイッターの本格的な運営、剣八さんにおススメして頂いた○○からの誘導を行った事もあり、以前よりアクセス数は伸びております。

それに伴い、企業案件である○○のLINE登録者数も上っており、先週の時点で先月の2倍以上の売り上げになっております。
----------------------------------------------------

----------------------------------------------------

画像5

ブログだけでなく、各種○○をミックスさせていく事で一つの大きな枠組みを作るといったイメージが見えました。
個人的にはコレがとても大きい学びでしたし、ネットビジネスの神髄だなと、とても面白さを感じています。

売上については、まだ17日までの成果しか出ておりませんが、20件で4万円の売り上げです。
先月が9件だったので、2倍以上となっています。
他にA8ネットの売り上げが3万、afbの売り上げが1万1238円ですので、今月だけで昨年の成果(6万円)を超えましたw
----------------------------------------------------

続いて、
Bさんもブログや情報発信ビジネスは未経験でした。

Bさんの場合はコレといった
得意分野や経験もなかったので、
これから自らがチャレンジする
副業での情報発信を選びました。

最初は副業全般や
自身がチャレンジしている
アフィリエイトのことなど、
基礎的なことを書いていき、
そこから資格やフリーランスなど
情報の幅も広げています。

そして今はデザイン系の講座も
紹介しているんですが、
これがいわゆる「企業案件」で
直接会社から「紹介してほしい」
という声がかかった案件です。

で、
そこから売り込みの記事を書きましたが、
最初は微妙だったところ
私と何度も添削を入れて改善し、
件数を伸ばすことができています。

なお、
Bさん自身デザインの経験はありませんが、
それでも構成さえしっかりとできていれば
こうして成果に結びつけることが可能です。

もともと書いてあった構成を
私が順番を入れ替えたり、
追加したりすることで
成果の出る記事に仕上がりました。

このように、
企業から直接案件を
取ってくることもできるし、
未経験の分野でも収益化はできる
ということですね。

・Cさんから届いたメール

----------------------------------------------------

画像6

自分がぐっくり腰で休んでいる間、メルマガ経由なのですが、ようやく収益化を達成できました!
独自企画で3万円の商品が2本で、計6万円の収入です。
----------------------------------------------------

----------------------------------------------------

画像7

本日、教材が一本売れました。新たに3万円の入金です^^
特に面談などはしておらず、初めて名前を見た方ですが、今月の収益が計6万円になりました。

今月は特に記事を更新していませんが、ほぼ自動的に売れているので、1月以降、また集客を拡大していきます。
----------------------------------------------------

----------------------------------------------------

画像8

本日の夕方に成約があったので報告します!
面談の申し込みは最近ほとんどありませんが、ほぼ自動的に商品が売れていて、これにて今月は9万円の収益となりました。
仮面ブロガーズに参加して以来、最高収益です。笑
----------------------------------------------------

最後にCさんは、
すでに独学でブログを始めていて
記事数もある程度いっていた方です。

Cさんは自身の英会話スキルを活かして、
英語の情報発信をしています。

しかし、
私の個別指導に参加する前は
思うように収益化できていない状況でした。

そこでCさんは
このメール講座に参加しましたが、
最終的に個別指導を受けるかどうかは
かなり悩んでいました。

結局資金の問題もあったため、
3ヶ月ほど時間が空き
もう参加することはないかなと
思っていたところ連絡を頂き、
一般枠での参加になりました。

結果は上記の通りです。

特にCさんの場合は、
ぎっくり腰で休んでいる時に
初成果が上がったというのが、
面白いですよね(笑)

他にも1ヵ月も記事を更新せずに売れたりと、
これが私が言っていた
「マネーマシーン」
(ブログが自分の代わりに稼いでくれる仕組み)
ですね。

しっかりと土台を作って実践していけば、
Cさんのように仕組み化することができます。

また、
Cさんの場合は英会話のスキルを活かし
自身の教材も作って販売しています。

「情報発信×得意なこと」でお金を生み出す。

これが情報発信ビジネスの強みであり、
自分の得意を活かして商品を作り
集客や販売もすべて自分でやってしまい、
「自分経済圏」を作ることも可能です。

もちろん、
現時点で何も持っていないという方は
Bさんのように始めることもできますし、
ある程度実績を出してから
Cさんのように自分の商品や独自企画を
作るパターンもあります。

実際私はそうでしたからね。

というように、
三者三様それぞれの状況やジャンルに合わせて
適切な指導を行い、違う形であれど
それぞれが結果を出すことができています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?