見出し画像

20240127ケノ指数が如く 外伝 ケノ指数における傾向のみのNO予想馬券の買い目実験

先日もTwitterXの方でお伝えしております
実験的企画
ターゲットは 白富士ステークス☝️

以前noteにて書きましたが
ケノ指数を出すにあたっての、偶然の産物で生まれたものから導き出した買い目
これは予想は一切行わない馬券となります☝️

ケノ指数を出した時の、馬の出方の傾向のみで買い目を決めるシステムを試すための実験的試みとなっております☝️
詳しくはコチラ😊
https://note.com/kenokeiba/n/n8fb3b8d51e6f

てことで
三連複縛りで実験☝️
実験ですので
点数が多めとなる事はご了承ください

今回は買い目も出してみたい思います👀


TwitterXの方でも書きましたが
乗るのはご自由ですが、あくまでも実験段階ですので自己責任でよろしくお願いしますね😃

取り敢えず
試行回数を重ねて実用できるかを試していきますので、ある程度結果がついて来るまでもしかしたら時間がかかるかもしれませんが
重賞の無い土曜日等に気長にやっていくとします

重賞はキッチリ予想したいので 笑

さて、結果が楽しみです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?