見出し画像

私とMTG

どうも初めまして。おはようございます。こんにちは。こんばんは。

オムニテル彦です。

特に輝かしい経歴はなく、2020年10月末にアリーナで復帰しその流れでレガシーのカードを細々と集め始めた32歳のおじさんです。好きな色は青。好きなカードは冠雪土地(アイスエイジ版)

noteを始めてみたきっかけですが私の友人であるユッケロム氏(@MtgUsk)https://twitter.com/mtgusk?s=21が楽しく記事更新をしているのを見ていたら、徒然と描きたくなったからというだけなので飽きたら止めます(笑)

ユッケロム氏の記事はこちらから飛べるので是非ご覧頂けましたら幸いです。

これから更新する予定の物ですがあるデッキのプレイ指針を記すものでなく、どのカードが高騰するかとかの予想を記すものでなく、ボックス買ったぜ!封入率は?とかでもなく、

何の役にも立たない私とMTGの思い出と今年の目標である平日大会に出場し3-0を目指す為の備忘録を綴るだけの私による私の為だけの記事ばかりになる予定です。

お時間があって無駄な時間を過ごしても良いという方はお付き合い頂けたら幸いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?