2024/5/3(金)

この五ヶ月いろんなことがあった。楽しいことも沢山あった。でも、どうしても苦労の方が喜びに勝ってしまった。臨界点に達して、何もかもバラバラになってしまった。

けれど、こうなることは目に見えていたはずだ。状況とエゴが全てをかっさらっていった。こうならない世界線もあっただろう。でも、自分はこの方を選び、思い出を全て良いものとし、前に進まなくてはならない。

自分に改めるべきところより、まずやるべきことを最初に見よう。幸い、来週一杯まですることは特にない。

彼女のことで嫌いだったところは全くない。ただ、タイミングと状況が敵に回っただけだ。もしかしたら、十年後にでもまた会ったらお互い違う人間になってるかもしれない。僕は40歳だけど、それでもまだ若過ぎた、ということだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?