加湿器、除湿器

ま、義理も人情もあるだろうけど、ドライ(そりゃあんまりだー)だのウェット(お涙頂戴)だの、わけわからねーな。と思って、なんかテレビで、加湿器をネタに句を詠んでて、ま、美人のモデルは、肌が潤う、とか言ってて、最低ランクで、お笑い芸人は、ドライな日常で声かけてくれた先輩が私の加湿器、って言ってて、また適当な事言ってるわ。ま、悪くはないな。と思って、ま、永世名人は、掲載かシュレッダーなんだけど、や、将棋の名人とか、待ったなしで、全集として、ずーっと棋譜が残るんだぞ。打ち捨てたい棋譜とか小説とかいくらでもあるだろ。シュレッダー行くだけマシだわ。いい番組やな。と思ったけど、親が編んでくれた和服の話をしてて、そこに加湿器が置いてあった。みたくあって、なんか評価されてた(掲載だった)が、や、俺、あの梅沢富美男の、でかい顔苦手で、句を品評する愛媛出身のおばちゃんも嫌いだけど、ま、ストーリーがあるとは言ってたが、ま、なんか、2番手、3番手くらいにいたアナウンサーみたいな顔の人が、加湿器はいつも私のために優しくて有難いけど、給水してね、って言ったら、しないといけない。って話をしてて、いいなあ。俺はこの美人の女の加湿器になりたい。と思ったが、てにをは、が、梅沢富美男やおばちゃんにごちゃごちゃ言われてたが、ま、ただ永世名人の句ではないような。ただ、あなたらしさは出てる。って言ってて、評価はしてた。や、わからないけど、最下位の若くて綺麗なモデルが女としては一番いいんじゃない。と思って、醒めた感じで、見てたが、

母さんに加湿器と除湿器どっちがいい?ジメジメした暗い怨念だか情念だかを歌う演歌も有吉みたいなのもあれば、カラッとした歌い方するポルノグラフティみたいなのもあるでしょう。って聞いたら、適当がいいんだよ。って言ってて、あれ、俺はジメジメしたやつをさらにジメジメさせて、からっからのやつをもっとカラカラにしようとしてたよ。クレバーだね。って言ったら、お前が大あほなだけだ笑、と怒られた。で、有吉って何?って言われて、猿岩石で、

風に吹かれて消えていくのさ 僕らの足跡

で有名。藤井フミヤが楽曲提供してた。って言って、で、消えたのかい。って言われたから、や、何をおっしゃるうさぎさん。Twitterのフォロワー数は日本一の大有名人ですよ。前澤と同じくらい。って言ったら、ああ、ZOZOタウンの。って言って、や、ZOZOタウンの前澤氏は、100万円を100人に配る。って言ってて、それと同じくらいだから、すごい。うーん、ま、Twitter、意味ないけど。ま、とりあえず、マツコデラックスと有吉は毒舌で、売れたよ。有吉は潜伏期もあったけど。って話もして、

ま、テレビってオリンピックのメダリストがようやく出れる場なのにそうでもないやつ沢山いるから、知り合いが県大会で負けて、県大会は勝ったけど、全国大会では負けて、オリンピックに出たやつ応援したら、負けて、テレビに出ない(出れないのかも?)みたいなときにそこまでじゃないやつ、腐るほどいるし、ただの八つ当たりだけど、まー、みんなの声だから、支持されてるのよ。みたいな話をした。ま、ベッキーとか、よく見りゃかわいくない。とか。や、たぶん出たいもっと美人のやついるだろ。とか言って。モデルだか女優だか、アイドルだか。みたいな話をした。

ま、そのままテレビ見てたら、前後はわからないが、女が、あの人がいて、今の私がある。って言ってて、なんか、コンサルタントとかの軽い感じの男に暴力を振るわれて、そいつは、その女に、ババアの言う事と俺の言う事、どっちを信じるんだ。俺を信じてくれ。頼むから。って言ってて、喧嘩もして、怪我もして、心配もして、これ、演技なのかな。なんか、やたら心に刺さるんだが。

今日は変な一日だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?