桜坂

音楽系の友人から、ポルノグラフィティのサウダージは130万枚も売れたのにTSUNAMIと桜坂の影に隠れてしまった(しまっていた)。という話を聞いた。

桑田佳祐が、桜坂だけは福山雅治が作ったと思えない。と言ってて、こう、なんで桜坂をこう、わざわざ挙げたのかと思ってたけど、セールスを争ってたんだね。

こう、キムタクは半沢に負け、千と千尋は鬼滅に負けた惨状からすれば、I didn't meant what I'm writing now,I mean,I mean,君の名は、にはジブリは勝った。

という事を、こう、言いたいというか、こう、ドラゴボがあって、ワンピで、誰もワンピが上だと思っちゃいないけどさ、まあ、だけど、同時代で、という事なら、

サザンっていかにも夏の、感じで、まあ、TUBEもいたけど、で、まあ、海。波。こう、負けるわけにはいかない一番だろ。こう、結果は、(サザンが)勝ったが、

まあ、俺も歌ったよ。カラオケで、まあ、メロディーラインはよかったし、まあ、わからないけど、こう、まあ、今となっては、こう、なあ。違ったじゃねえかよ。

FF5の神竜(しんりゅう)のタイダルウエイブみたいなやつだったじゃん。俺、テレビで津波見たけど、ろくなもんじゃねえじゃねえか。聞いてない。っていうか、

や、まあ、誰も想定してなかったんだろうけどさ、想定してた人もいたかもしれないし、まあ、俺は違った。ってだけで、また話を盛っちゃったけどさ、まあ、

こう、まあ、俺は、何を言えばいいかわからないけどなあ。侘しさ、とかいう前に全滅っていうか、こう、飲みこむような、わからないけど、

まあ、救いは、バンド名が東北じゃなかった事くらいかなあ。グロタンディークはなんかわけわからんのあったな。ただ難しすぎるんだよ。なんか、

まあ、とりあえず、まあ、こう、サザンと桜坂でいうと、サザンは面子は保てて、これは簡単じゃないけど、まあ、桜坂も売れたな。

君がいた
恋をしていた
君じゃなきゃダメなのに
一つになれず

は、俺的にはわからなくて、や、つっこんだら負けだけど、まあ、うーむ。俺はずっと、こう、議論してて、え?結婚しないの?この人?と思ったけど、

や、綺麗な歌だとは思ったけど、それを言う度に

歌だろ

って言われるんだけど、まあいいけど、こう、わからないけど、こう、じゃあ逆になんで俺は桜坂を書けないんだろう。

君じゃなきゃ
君じゃなきゃ?

まあ知らないけど、Callingとかもわからなかったけど、B'zの、僕は僕になれる、とか、I don't belong hereもあれだけどさ

まあ知らないけど、

まあ、今日、花見して、こう、

春はやってくるのに

みたいな感じだったのかな。まあ、知らんが、

自分には書けないし 何言ってるかもわからないし
だけど 俺が こう この世に居場所がないのも

それが理由なのかもしれないな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?