吉高由里子のかわいくないところ

これ。監督でも脚本でもなく、プロデューサーに連絡してるんだよな。やり方がわからない時、うまくいかなかった時に誰に相談するかってキャラわかれるやんかあ。なんかようわからんけど、プロデューサーがOKって言えばOKだし、プロデューサーがダメって言ったらダメって権力構造をよく理解してる、ゆるーい感じな。ここがめっちゃかわいいっていうか、嫌われる所以よな。責任感の表れで、誰に迷惑かけたらいけないか考え抜いた結果、行動が明後日の方向に行ってるというか。これはおっさんに愛されるよなあ。冒頭にあるプロ意識の現れよ。使いやすいよなあ。絶対変な事しないってわかるやん。

いいキャラしとるよなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?