吉高寧々

なんか、暇な時、ポルノ動画を見てしまうんだが、YouTubeで、なんとか女学院。ってチャンネルがあって、吉高寧々が出てて、ドアを開けて、クラスに入った瞬間、合格!って言われてた。まあ、正直な感想だよな。まあ、それから、なんか、その、指人形みたいなキャラが、他の子が茶々(あるいは考えたネタ)を入れる度に、俺は吉高ちゃんと話がしたいんだよぅ。って言ってて、なんか、書道で文字を書いて、言いたい事を言う。書きたい事を書く。みたいな事してて、何を書くのかと思ったら、自分が出たビデオで一番楽しかったのを書道で書いてて、おじさんをいじる、あんまり星がついてない作品だったが、その、俺は男だから、おじさん沢山見ても…と思うし、わりと見た人の評価はそういうのが多かった。吉高寧々だったら、なんか、いきなりsexみたいなのが俺は面白かったし、星も高かったが、確かに自分がやるなら、なんか会話が遮られて、いきなりsexが始まるより、確かにおじさん相手、楽しいかもなあ。とは思った。だって、俺だって、女が沢山いたら、嬉しいしな。鹿や猪が普通に出る田舎だとそういう事もできないんだろうな。まあ、うーん。や、そのビデオはあんまり面白くなかった。なんか、かわいいのは認めるけど、言葉がいかにもサービス業で、独特の、変な言い回しとわかりにくい行動(あまり効果的でないし、響かない)で、や、世間受けするとかしないはわからないけど、まあ、えーと、とりあえず美人で、だけど、その美人キャラに困ってる。みたいな風に見えたな。発言はむしろ小学生みたい。が、大きくなった。的な。まあ、この人がどれくらい売れたのかはわからないが、吉高寧々が、吉高だか寧々だかからとってるように、最近、多いタイプなのかもしれないな。まあ、なんか、その、恥ずかしがり方とか話し方とか、そこそこ美人なとことか、知り合いに似てるが。や、素人でいたら、そりゃびっくりするレベルだが、しかも化粧薄そうなのが高ポイントで、まあ、ただずっとにこにこしてて、何考えてるのかは全然わからん。時たま話を聞いてみると意外といい事言ってる。まあ、だけど、その、ポルノに出ようと思ったきっかけはわからないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?