歳をとった時に後悔する事

 Quoraで、相変わらず、よくわからんスタッフの選んだ応答が送られては来てたんだけど、もちろん見るものはあまりなかったが、歳をとった際に後悔するもの、というありきたりの内容の中に

誰かの意見を自分の意見よりも大事にした事

ってのがあって、まあ一理あるなあとは思ったな。特にこれを書いてるのは女性で、まあなにかしらあったんだろう。なにかはわからないけど。女性はひどいのだと、あなたがしていいって言った事を私はしたまで って開き直る人もいたくらいだからなあ。まあだけど、僕は他はそうでもなかったけど、ここは確かにそうだとは思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?