are you real fake maker?

小保方さんのSTAP細胞へのdisに困ってて、she世間では結構な高学歴で早稲田はsheを擁護するわけじゃないし、攻撃するわけでもなく、形容にすごく困ってto meただ一緒にされたくはないと思うし、皆さんそうだろうsuch a fake makerとはそりゃあ。ねつ造をすれば失脚なら、あなたはした事がないのか?僕はないと思うけど、彼女を責めるつもりはないけど。僕らは常に結果を求められてて、理由もなく、新しいもの。価値のあるものを常に。そりゃあねつ造だってあるだろう。あるだろうけどさ。まあだけど、それってとても想像的で、創造的で、ただ少し証明に失敗しただけで。つまり、高学歴をバカにする際には言葉が難しくて、世間の大多数をdisる事になり得なくて、僕はタモリの空耳にルーツを求めてて、彼のねつ造言語にその潮流を。まあだけど、もしかしたら100人いた候補の最後の列に彼女が回っただけかもしれないけど。彼女がいたポジションから。でなくて、本来いたところから世間から外に追いやるなら、私はわからないけど。だけど、「ありまーす」じゃあ「ありませんでした」なら許されるのか?彼女の時間稼ぎを。まあ知らないけど、あれこれ言うつもりもないし、なんなら僕は僕を生きなくてはいけなくて、構ってる時間はないんだけど、まあ嘘だって延々とつく事は難しいだろう。東大の同期みたいな同い年の人が高学歴セミナーと見て、早稲田、慶応とは一緒にされたくないと言った。嘘生成器と。まあそりゃあそうだろう。科学者的ではないけど、それ結構金になるのにな。ネッシーは金になっただろうし、観光スポットにもなっただろう。すべて、話は真実でなければ創造で、父さんはそうともならない例として、テニスしてるときに教授の講義は90分1万円は安すぎないかと言ってて、特に相場は根強いものの定まった値段でもなくて、いずれであるとも言い切れなかったけど。まあそりゃあ一緒にはされたくはないけど。バカにする事も笑う事もできなくて、息苦しい。まあそりゃあ一緒にはされたくはないけど、一回の嘘がデカいが、始終嘘をついてるわけでもないなら悪質でもないだろうとは思うけど。実験系からはうまくいかない実験をしてうまくいきませんでしたでは結果として認められない不平不満の声があって、成功してて、間違いなければコピペでもいいだろ。結果を偽る事は許されないけど、じゃあうまくいかない際にどう取り繕うべきかは知らないけど、騒ぐほどの事じゃ本来なかろうにな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?