優男

なんか、よく家に来る男が優男(既婚)で、愛媛にいた頃、ワンピースっていう、自閉症だか発達障害だかの集まりがあって、男ばっかだから、これだけ男がいるんだから、ま、いい男もいるのかな。とか思って、好きなタイプは?ってその女に聞いてみたら、ディーンフジオカって言ってて、愛媛じゃ見た事ないな。と思ったけど、なんか、この優男(既婚)は、ま、他の人が、ストライクゾーン(ディーンフジオカ)に投げるかと思ったら、一塁に投げるような顔だとしたら、この人は、今までで一番ディーンフジオカに近い存在なのかな。と思った。や、ど真ん中がディーンフジオカだとしたら、ストライクゾーンぎりぎりのボール球くらいだとは思うが。ま、前提として、顔とか雰囲気の話だけど。ま、中国語とか英語は話せないだろうし、ラップもできないだろ。あくまで優男の若い男というカテゴリなんじゃないかというだけで。という事を母さんに言ったら、ま、だから、結婚できてるんだよ。顔がいい(優しそう)で、性格もいいんだから。と言われて、それから、大体、その子の好きな人を見つけても意味ないじゃないか。あんたがディーンフジオカが好きで、ディーンフジオカみたいな人を見つけたならともかく。と言われて、ま、あの、理科の先生がいて、理科のテストを受けるという事は、理科に興味を持って、理解するという事で、なんも意味ないし、周りが要求するものに応えるのが、点数稼ぎなんだが、とは思ったが。ま、なんだろう。最初、その人にディーンフジオカが好きと言われた時、無理だ。そもそも好かれるとか以前の問題として、いない。と思ったが、まー、そうでもないのかな。くらいに思うようにはなった。ま、この家に来た優男が、俺は芸能人で言えば、ディーンフジオカかな。みたいな事言ったら、総スカンだとは思うが。や、うーん。似てはないけど、そもそも自閉症だか発達障害だかの人はあくが強くて、優男はいないし、比べれば、というだけだが。金がないから借金してるのにそのお金を即座に要求する、や、理不尽ではないけど、厚かましい人がいたりする社会だから。そいつよりはいいだろ。なんやろ。その、お金を要求してる人、小学生くらいで止まってるんやろか。悪い事は悪い(借金を踏み倒したらいけない)し、正していかない(勧善懲悪的な。返金だとかは必要)とは思うけど、物理的に難しいやろ。や、なんやろ。とりあえず、ワンピースの話はうんざりやったな。ミスチルみたいに女見つけて、君が好き、でも歌っとけばいいものを、鉄道やプラモデルが好きとか。ま、自由なんだけど、俺はそれ聞いて、何も言えなかったというか、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?