ハンターハンターのウヴォーキンについて

新人ハンターのクラピカにやられたから、弱いイメージがついてたが、ハンターハンターの世界では、普通に銃が通用する事がわかって、バズーカを食らっても平気だったウヴォーキンの再評価が起こってるが、トリビアの泉で、防弾ガラスでも厚さ10cmだったら、バズーカは貫通しない事がわかってて、もちろん、常人とは比べ物にならない強さな事は(マンガだし)認めるが、透明な10cmの盾でガードできる程度の防御力という事なので、いや、まあ、すごいんだけど、軍ほどじゃないな。まあ、だから、戦車と同じかちょっと上くらいの戦闘力なんだろうな。生身の人としては強いね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?